たまりば

テレビ・芸能 テレビ・芸能瑞穂町 瑞穂町

安宅家の人々sitemap

 サイトマップ

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

安宅家の人々

2008年01月16日
1月7日スタートの、昼ドラマ安宅家の人々はご覧になりましたか?


今年初の昼ドラマ、どんなドラマになるかと楽しみにしてましたが
初回から、その面白さにハマリましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ


ドラマの大筋のあらすじは、「無償の愛」をテーマに 遠藤久美子 演じる
宇田川久仁子 と知的障害を持つ金持ちの息子 安宅宗一 が
結婚して、それから昼ドラマならではの
すったもんだのイロイロあるみたいなストーリーらしいですよw
↑はしょり過ぎてゴメンナサイΣ(^∀^;)


主な登場人物と役柄は以下になってますred_down



●宇田川久仁子… 遠藤久美子

安宅家の使用人の長女として、幼少の頃より安宅家の人々と暮らす。
性格は、思いやりがあって優しい。
弁護士の橋本稔と結婚を前提に交際中


●安宅宗一… 内田滋

父は、大手ホテル経営の金持ちの長男。知的障害者。
性格は、本当に純粋で優しい。
久仁子を慕っているけど、ラブなのかは不明。


●安宅譲二… 小林高鹿

宗一の異母兄弟。兄の宗一を疎ましく思っている。
野心家で腹黒く、久仁子の妹の仁美と長年付き合いながら
見合いで知り合ったお嬢様の玉木雅子に乗り換える。



●玉木雅子… 小田茜

譲二のお見合い相手のお嬢様。
性格は、さほど悪くなさそうだが譲二の腹黒さには気がつかない
あたり男を見る目は、あまりなさそう。


●宇田川英雄… 深水三章

久仁子の父親。なんでも安宅家の旦那様には恩があるらしく
使用人としての忠誠心には、関心する。


●玉木光晴… 河原崎建三

雅子の父親。こちらも金持ちです。
雅子と譲二が結婚したら、兄である知的障害者の宗一の
面倒も見る事になる娘を案じている。



●安宅宗右衛門… 目黒祐樹

宗一と譲二の父親で、ホテル経営をしてる。
障害を持つ息子の将来を心配して、久仁子との結婚を
熱望する。



●原口佳恵… 奈美悦子

譲二の産みの母親。今は小料理屋の女将。
息子譲二との関係は良好。


●安宅 綾子

宗一の母親。
障害を持つ息子宗一を心配してる優しい母親。
なにやら、心臓病とかで余命半年の設定。


●橋本 稔

アメリカ帰りのエリート弁護士。
久仁子と交際中で、結婚を望んでいる。


●岩井 和孝

宗一の預けられていた施設の牧師?で、宗一の
良き理解者でもある。



以上のCASTで、繰り広げる人間ドラマ安宅家の人々
今後が楽しみですヽ(●´ε`●)ノ


安宅家の人々





  • ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    安宅家の人々
      コメント(0)