たまりば

テレビ・芸能 テレビ・芸能瑞穂町 瑞穂町

安宅家の人々sitemap

 サイトマップ

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

ネタバレ

2008年01月23日
安宅家の人々  第10話  「出生の秘密」



久仁子 の希望で、12月24日イブの夜に身内だけの
ささやかな結婚式が 安宅家 で執り行われた^^

お祝いの席で、母 綾子 は2人の門出を祝って
ピアノを弾きだす。
その演奏中に、母 綾子 発作を起して倒れる。


綾子 の主治医が、往診に来て 綾子 がヤバイから
入院を勧める。
綾子、自分の最後はこの 安宅家 で迎えたいと入院を
拒否し、夫の 宗右衛門 に「あの話をすすめて・・」と
意味深な発言をする。


結婚の祝いの宴が終わった、その夜。
久仁子 と 宗一 は、初夜を迎える。
久仁子 、夫の 宗一 に「裸で眠りましょう」と。

↑えぇ∑( ̄□ ̄;)ナント!! いよいよ結ばれるのか?!


って、視聴者の期待を裏切り性欲のナイ 宗一 は
裸の 久仁子 とベッドインしても、「温かいね^^」
みたいなお子チャマ発言で、清いまま夜が明ける。


年が明け、新年のお祝いで 安宅家 & 宇田川家 & 雅子 が
安宅家 の居間に勢ぞろいする。



そんな中、当主の 宗右衛門 が
「次期、社長は 宗一 にする」と爆弾発言をする。


弟 譲二 ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!って感じで、猛反発し
自分の部屋で暴れる。


そこへ、なだめようと 宗右衛門 と継母 綾子 が現れ
悪態つく 譲二 を凹ます為に、譲二 の出生の秘密をバラす。


弟 譲二 は、宗一 の将来を案じて兄弟が欲しかった
夫妻が、譲二 の母に金で産んで貰った子供であって
宗一 の為に存在するのだ。
うんでもって、譲二 の母親は妾でもなんでもなくて
愛のナイ2人の間に、契約で産まれた子供なんだ!!


みたいな酷い事実を告げられた 譲二 は、ショックで
家を飛び出す。




第10話の感想^^


久仁子(遠藤久美子)と宗一(内田滋)の初夜に
ドキドキしたのは、私だけではあるマイ( ̄ー ̄)ニヤリ
でもって、何もナイまま夜が明けて(´・ω・`)ガッカリ・・・
したのも、私だけであるマイ(笑)

それにしても、譲二少し可哀想でしたねΣ(^∀^;)
安宅夫妻ってば、全然譲二を愛してナイ感じが
しますよね(^∀^;)


  • 同じカテゴリー(ストーリー)の記事画像
    ネタバレ
    ネタバレ
    ネタバレ
    ネタバレ 第7話
    ネタバレ  第6話
    ネタバレ 第5話
    同じカテゴリー(ストーリー)の記事
     あらすじ 第13話 (2008-02-13 00:27)
     ネタバレ (2008-02-07 23:34)
     ネタバレ (2008-01-25 23:04)
     ネタバレ (2008-01-23 11:20)
     ネタバレ (2008-01-22 16:47)
     ネタバレ 第7話 (2008-01-21 22:57)

    Posted by たまちゃん at 23:12│Comments(0)ストーリー
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ネタバレ
      コメント(0)