たまりば

テレビ・芸能 テレビ・芸能瑞穂町 瑞穂町

安宅家の人々sitemap

 サイトマップ

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

ネタバレ

2008年01月25日
ネタバレ  第11話 「不公平な愛情」



譲二 は、自分の出生の秘密を知りガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
ってなって、安宅家を飛び出す。


その 譲二 のただならぬ様子に、宗一(内田滋) は動揺し
譲二 を心配する。


安宅夫妻、2人で 譲二 について話し合う。

継母 綾子:「あの子への愛情が足りてなかった」
と、自分を責める。

父 宗右衛門:「譲二 よりもぶっちゃけ 宗一 の方が
可愛かったしな・・」


そして2人は、自分達の子育てがまずかった(゚Д゚≡゚Д゚)?
と気がつき 譲二 に謝る事にする。


飛び出した 譲二 の向った先は、産みの母親 佳恵 の
所だった。


そこで 譲二 は、安宅の両親が話してた事は真実なのかと
母親に詰め寄る。

真実にバツ悪い 佳恵 は、答えをしぶるが結局認めて
譲二 に謝罪する。


譲二。ますます惨めな気持ちになる(|| ゚Д゚)トラウマー


そこへ、安宅夫妻が参上し 譲二 に話をしようと
和解交渉にのぞむ。


同じ頃、安宅家の 宗一 と 久美子(遠藤久美子) の部屋では
弟の身を案じる 宗一 がいた。

宗一 は、自分は社長にはなれナイ ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
社長は、譲二 がなるんです。
みたいな弱音を、久美子 に話す。



ネタバレ




第11話の感想^^


譲二の誕生には、そんな事情があったんですねΣ(^∀^;)
それにしても、安宅夫妻。
譲二に真実を言うだなんて、本当に譲二がカワイクなかった
んでしょうね(´・д・`)


  • 同じカテゴリー(ストーリー)の記事画像
    ネタバレ
    ネタバレ
    ネタバレ 第7話
    ネタバレ  第6話
    ネタバレ 第5話
    あらすじ 第3話
    同じカテゴリー(ストーリー)の記事
     あらすじ 第13話 (2008-02-13 00:27)
     ネタバレ (2008-02-07 23:34)
     ネタバレ (2008-01-23 23:12)
     ネタバレ (2008-01-23 11:20)
     ネタバレ (2008-01-22 16:47)
     ネタバレ 第7話 (2008-01-21 22:57)

    Posted by たまちゃん at 23:04│Comments(0)ストーリー
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ネタバレ
      コメント(0)