たまりば

テレビ・芸能 テレビ・芸能瑞穂町 瑞穂町

安宅家の人々sitemap

 サイトマップ

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

主題歌

2008年01月30日
安宅家の人々の主題歌を歌っている 新妻聖子さんを
ネットで検索ちゃん^^してみました


新妻聖子: 本名同じ  
生年月日:1980年10月8日生まれの27歳。
出身地:愛知県稲沢市祖父江町

お父さんのお仕事の都合でタイ・バンコクのインターナショナル
スクールを卒業した帰国子女の美女です!

芸能界デビューは、スカウトがきっかけでデビュー作は
王様のブランチのグルメレポーターだったそうです^^


2005年度からはブルボンのCMキャラクターも務めてるそうです。



初め、安宅家の人々 主題歌で検索してて活字で名前を
読んだ時、この主題歌を歌っている歌手は新婚さんなんだと
勘違いしてしまいましたΣ(^∀^;)


だって苗字が新妻だなんて、間違いますよね(゚Д゚≡゚Д゚)?


主題歌 「ヴァージン・ロード」
(ポニーキャニオン)1月16日発売


新妻聖子さんが歌う、主題歌で安宅家の人々が盛り上がる事
間違いナイ!!


新妻聖子さんのオフィシャルサイト


新妻聖子さんのオフィシャルブログ




  • Posted by たまちゃん at 16:59│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    主題歌
      コメント(0)