たまりば

テレビ・芸能 テレビ・芸能瑞穂町 瑞穂町

安宅家の人々sitemap

 サイトマップ

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

あらすじ 第13話

2008年02月13日
安宅家の人々 第13話 「きしむ家族」



出生の秘密に傷ついた 譲二 は、雅子(小田茜)の家に
なぐさめて貰う腹積もりで、転がり込む(´Д⊂グスン ←譲二


だが 雅子、「この苦しみは、あなた自身で乗り越えなさい」と
名セリフを吐き、譲二 をあえて突き放す。


譲二(;・∀・)ってなりながらも、自分がどんなにホテルの仕事が
好きで、それに打ち込んでいるかと 雅子 にアピールする。
そんな 譲二 に、雅子 ますますゾッコン☆ラブ・ ∪´∀`)モキュ





翌朝


自分が仕事をし自立すれば、譲二 に迷惑をかけないで済むと
考えた 宗一(内田滋)は、「僕、社長になります(´∇`)」と
元気に宣言する。


そんな 宗一 の弟思いの思いやりに、一同感動しているところに
譲二 が、荷物を取りに戻って来た(゚Д゚;)


出て行こうとする 譲二 を、宗一・久仁子 が必死に説得するが
譲二 は聞く耳を持たずに、出て行くヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!! ←って感じw
向った先は、雅子 の自宅である。



その夜、久仁子 の父の 宇田川 は主人である 宗右衛門 夫妻の
寝室を訪ね、「宗一さんに社長業は勤まらない!親のエゴで
無理をさせては、宗一さんが可哀想」みたいな事を言い
宗右衛門 夫妻、宇田川の言葉が胸に刺さる(´;ω;`)


宇田川 の言葉を受け、もう1度 宗一にとって、どうすればイイのか
考え直しましょう^^
と、夫妻は眠りにつく( ・д⊂ヽ゛



翌朝


目覚めた 宗右衛門 は、隣に眠っているはずの 綾子 が居ない事に
気づく(゚Д゚≡゚Д゚)?


「綾子~綾子(゚Д゚≡゚Д゚)? 」と松方弘樹 と見間違う容姿で
妻 綾子 を探す 宗右衛門(目黒 祐樹)
綾子 はソファーに座って、まるで眠っているかのようだった。


近づく 宗右衛門 ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
綾子 は、すでに息を引き取っていた後だったΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
その事実に、綾子 を抱きしめながら泣き崩れる 松方兄。
もとい、宗右衛門(目黒 祐樹)





ドラマの感想


元々、体が丈夫ではナイ設定だった母 綾子 ですが
こんなに早く、天に召されるとは・・(´Д⊂グスン
優しいお母さんって感じで、好きなタイプのキャラ
だったのに残念です。


  • 同じカテゴリー(ストーリー)の記事画像
    ネタバレ
    ネタバレ
    ネタバレ
    ネタバレ 第7話
    ネタバレ  第6話
    ネタバレ 第5話
    同じカテゴリー(ストーリー)の記事
     ネタバレ (2008-02-07 23:34)
     ネタバレ (2008-01-25 23:04)
     ネタバレ (2008-01-23 23:12)
     ネタバレ (2008-01-23 11:20)
     ネタバレ (2008-01-22 16:47)
     ネタバレ 第7話 (2008-01-21 22:57)

    Posted by たまちゃん at 00:27│Comments(0)ストーリー
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    あらすじ 第13話
      コメント(0)