たまりば

テレビ・芸能 テレビ・芸能瑞穂町 瑞穂町

安宅家の人々sitemap

 サイトマップ

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

ネタバレ

2008年01月22日
安宅家の人々 第8話  「幸せの約束」



自分が居ると、久仁子 が不幸になると1人伊豆の
施設に戻った 宗一。

久仁子 は、宗一 の父 宗右衛門 から「息子との縁談は忘れてくれ」と
言われるが、自分の気持ちが分からなくなる・・
そんな 久仁子 の胸のうちを知らずに、婚約者の 稔 は結婚話を
進めてくる。
宗一 を快く思っていない 稔 は「邪魔者が居なくなって良かった」
と言い出す始末。
稔 が、宗一 を批判する度にドン引きの 久仁子・・


↑う~ん 完全に稔に引いてる久仁子なんですw



一方、譲二 は母 佳恵 の店で 雅子 とラブラブデート中。
そこへ、久仁子 の妹で 譲二 と長年付き合っていた 仁美 が
現れる。
譲二 と 仁美 は、お店の2階で別れ話をまとめる。

↑この後、仁美は憑き物が取れたようにイイ子になります^^


仁美 が出て行き、女の勘で 仁美 と 譲二 の仲を
見抜く 雅子 は、譲二 に 仁美 との仲を確かめる。


↑女の勘じゃなくても、誰でも気づくかw


譲二、うまい事言って 雅子 の信頼を勝ち取る。




安宅家に帰宅した 仁美 は、久仁子 に 譲二 と別れた事
真実の愛とは何ぞや?! みたいな話の流れで
久仁子 の手術が成功したのは、宗一 の 久仁子 を想う
気持ちが強かった事のお陰だみたいな
手術時の輸血の話をする。


涙しながら聞く 久仁子。
自分に必要な人は誰か、はっきりと分かる。


翌日、婚約者の 稔 に婚約は無かった事にしたい。
自分は、宗一 と結婚して生きていく。
と、別れ話をする。
久仁子 と結婚したかった 稔 は、逆上して 久仁子 に
チューを迫るが、久仁子 ビンタで抵抗。


↑この時の 稔 のセリフ
「男として君を満足に抱けない男と一緒になるのか?」
みたいな昼ドラって感じの台詞にしびれたわw




久仁子。伊豆の施設に 宗一 を迎えに行く。
宗一 は、お気に入りの小屋に閉じこもりひたすら
久仁子 の似顔を書いてた設定。


久仁子、その姿に感動し 宗一 との結婚を決意。
そして2人は、ずっと一緒の大人の約束の証として
チューをする(〃▽〃)キャー♪




第8話の感想^^

宗一と久仁子の、初めてのチュー♡( ;∀;) カンドーシタ
あんなに、ピュアなチュー♡って今までの昼ドラには
なかった気がします^^
これからの、久仁子と宗一にますます目が離せないわ(・∀・)モエッ




               ネタバレ


  • 同じカテゴリー(ストーリー)の記事画像
    ネタバレ
    ネタバレ
    ネタバレ 第7話
    ネタバレ  第6話
    ネタバレ 第5話
    あらすじ 第3話
    同じカテゴリー(ストーリー)の記事
     あらすじ 第13話 (2008-02-13 00:27)
     ネタバレ (2008-02-07 23:34)
     ネタバレ (2008-01-25 23:04)
     ネタバレ (2008-01-23 23:12)
     ネタバレ (2008-01-23 11:20)
     ネタバレ 第7話 (2008-01-21 22:57)

    Posted by たまちゃん at 16:47│Comments(0)ストーリー
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ネタバレ
      コメント(0)